SSブログ

コードギアス 可愛さ余って・・・ [コードギアス]

「スザク、向かってくるなら構わない。歓迎してやるさ。俺たちは友達だからな」
 ユフィの名でかかってきた電話を切った後、邪悪な表情でそう言うルルーシュ。

 突然のギアス暴走、不用意な発言で大惨事を引き起こしてしまったヘタレ君、すっかりキレてしまったようです。

 涙ぐましいアプローチ努力もすべて失敗、
「お前はユフィを選ぶのか? 俺たちではなく・・・ユフィを・・・」
 というセリフに至っては、哀れの一言。

 もはや何をしてもスザクはゲットできないと悟ったヘタレ君、これは世間で言うところの「可愛さ余って憎さ百倍」ってヤツでしょうかね・・・?

 そして番組はここで「続く」なんです。夏まで話は進まないんですよ!

 トーキョー租界、大崩壊!
 古来より戦(いくさ)は先に大将を倒した方が勝ち! ゼロ VS コーネリア!
 スザク VS ルルーシュ、因縁の対決!

 これはBLOOD+で言えば、第48話「摩天楼オペラ」
 人類翼手化計画、発動!
 サヤ VS ディーヴァ 二人の女王対決!
 その二人の女王のファースト・シュヴァリエ対決 ハジ VS アンシェル!

 ここで話が止まってしまったのと同じですよ!

 こんなところでストップしないで欲しい~!!


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

トントちゃん

fooさん、ナイスありがとうございました。
早く続きが見たいですね~!
by トントちゃん (2007-04-19 19:18) 

うさぎりんご

エライところで待たされますね。でも、今後の展開のついてじっくり検討してもらう時間があるなら、作品にとってはいいことかも。
by うさぎりんご (2007-04-20 08:34) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 確かに作品にとってはいいことかもしれませんね。
その代わり、待たされている間に勝手に妄想が爆走しそうです☆
by トントちゃん (2007-04-21 12:38) 

てさ

うちのオ○ク(←伏字意味なし・・・?)仲間も、続編をすっごく楽しみにしてるそうです。私はやっとDVDで見ているのでまだまだ初心者ですが、友人は「全力で購入せよ!」というギアスにかかっているらしく、コードギアス関連グッズにどんどんお金を費やしていると熱く(?)語っておりました・・・。
by てさ (2007-04-22 09:34) 

トントちゃん

てささん お久しぶりです♪
そうなんです。コードギアスはいろいろなアイテムがたくさんあるので、出費がかさみます。
この調子ではBLOOD+以上・・・!?
by トントちゃん (2007-04-22 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。