SSブログ

コードギアス 元気な乙女のカレン [コードギアス]

 いやあ~、冷静になるとお恥ずかしい・・・昨日は100000 hit に舞い上がり、脳内オタクネタ大公開!! をやってしまいました・・・。

 さて、コードギアスDVD第4巻、ジャケットイラストはカレンです。
 颯爽とした元気っぷりがいいですね♪
 おまけにグラマーでうらやましい・・・。

 カレン役の声優さんは小清水亜美さん。そう、BLOOD+の真央の声です!
 役作りが異なるので雰囲気は違いますが、元気なところは同じです。
 真央のあの威勢のいいしゃべり方、好きでしたよ。

 ところでカレン、ここで人生の先輩として忠告。

 『 あのヘタレ仮面に惚れるのはやめなさい!! 人生、棒に振るよっ!』

 美人で元気でナイスバディな君のことだ、他にいくらでもふさわしい相手が・・・。
 あ、あれ? 黒の騎士団の男性陣って、もしかしてヘタレ君しか美形がいないのか!?

 というわけで次回は緊急特集! 「黒の騎士団 VS ブリタニア軍 美形勝負」!


コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。