SSブログ

コードギアス 黒の騎士団 VS ブリタニア軍 美形勝負! [コードギアス]

 昨日の続きで、「黒の騎士団 VS ブリタニア軍 美形勝負!」と銘打ってみましたが、勝負はあっさり決まりそうです。

 いくら考えてみても黒の騎士団にはヘタレ君しか美形がいない!

 扇くんは好青年だけど美形とは言い難いし、ディートハルトも時々キレた顔が危ないし、「奇跡の男」藤堂はムサ苦しい・・・。
 これで女性陣だと、C.C. カレン、ラクシャータ、藤堂軍団の女の子(名前がわからん)と、キレイどころがいるんですけどね。

 そこへいくと、さすが大帝国ブリタニア! キラ星のごとく美形がいますよー。

 まずは故人ですが、「偽ソロモン様」と呼ばれた第3皇子クロヴィス。ソロ様の髪が長くなって、王子様のコスプレしたような感じです。
 そしてこれぞ歩く貴公子! 第2皇子シュナイゼル(通称シュナ様)
 明智警視と同じくらいメガネの似合う知的なイケメン・ギルフォード卿(彼がコーネリアの「騎士」らしい。皇女殿下の騎士たる者、やはり見目麗しくなくっちゃね~♪)
 スザクだってポジションとしてはブリタニア側だし、復活したオレンジ君だって黙って微笑んでいれば美形の範疇だ! ロイドも美形に入れていいのか・・・?

 というわけでこの美形勝負、圧倒的優位でブリタニア軍の勝ち~!!

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2

  • アーティスト: TVサントラ, 酒井ミキオ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。