SSブログ

コードギアス 祝☆メルマガ再開! [コードギアス]

 ふう~、BLOOD+のコミックスファイナル第5巻&コードギアスのCDドラマの感想を前後編で連日書きまくったら、いささか疲れました・・・。

 フッ・・・中でもとりわけ「ルルーシュのポイントカード」が衝撃的だったようですな。

 今日はめでたいネタをひとつ♪

 3月でレギュラー放送終了後、お休みしていた「コードギアス 反逆のルルーシュ」のメールマガジンが5月1日より再開されました!
 配信日は毎月1日と15日の2回とのことです。

  実物はこちらをどうぞ ↓

 http://www.bandaivisual.co.jp/service/html_mail/geass_26_emr/index.html

 メルマガ再開ってことは登録受付もやっているのかな?
 希望者は「全力で登録せよ!」
 注: 別にこれはアフリエでも何でもありません(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。