SSブログ

たれぱんだとヘタレ君 [日記&よもやま話]

 はあ~、連休中に実家から帰ってきたあたりから、だるくて不調です。
 だいたいGWの時期って、よく調子悪くなるんですよね。
 気温の変動が激しいから自律神経がやられるらしい・・・。

 今の私はたれぱんだ・・・(すっかりすたれちゃったみたいだけど)
 ルルーシュのことを言えませんな、体力ナシのヘタレです。
 夢は温泉につかってゴロゴロと寝てくらすこと・・・。

 そう言えば、私は「血染めのユフィ」でルルーシュのあまりの情けなさに愛想をつかし、以後ヘタレ君だのヘタレ仮面だの、書きたい放題書いておりますが、今のところ「ルルーシュはヘタレじゃないわ!」という反論はひとつも来ておりません・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。