SSブログ

コードギアスキャラ・ハラ勝負! [コードギアス]

 昨日書いた「ダイエット宣言! めざすはカレン」、意外とアクセスが多くて驚きです。
 やはりダイエットは人生における一大テーマのひとつなのか?

 で、コメント欄にも書いておいたんですが・・・あくまで理想目標がカレンということなので、実現はたぶん無理だと思います・・・。
 お腹のお肉が胸に移動さえすれば、けっこうナイスバディもどきになれるかもしれませんが、それはギアスの力を持ってしても不可能でしょう・・・。

 コードギアスはキャラの大半がみなさんスマートでいらっしゃるので、デブキャラがなかなかいませんが、それでも見つけました!
 日本側では故クルルギ・ゲンブ。中身は真っ黒であろう見事なハラです。
 スザクが年とったらあんな風に・・・絶対なって欲しくない!!!

 そしてオ~ル・ハイ~ル・ブリタニア! ブリタニアサイドではやはり一番立派なハラの持ち主は皇帝陛下でしょう。
 ルルーシュが年とったらあんな風に・・・やっぱりなって欲しくない・・・。

 二人とも母親似なのよ、母親似っ!

 首相といい皇帝といいい、偉くなると美食三昧なのでハラもせり出してくるんだろうなあ。
 偉くはないけど、私も気をつけなきゃ。
 ああでも、伊勢丹の京都物産展のチラシにあった抹茶ロールケーキ、美味しそうだった・・・。

  ↓ フィギュアになってもナイスバディなカレン!
 
乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

うさぎりんご

スザクとルルーシュのお父様たちが並んでサウナに入ってる映像は見たくないですね。
by うさぎりんご (2007-05-30 20:33) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ええ、見たくありません・・・!
by トントちゃん (2007-05-30 21:28) 

トントちゃん

fooさん ナイス、ありがとうございました。
やはり美食はダイエットの敵のようです・・・。
by トントちゃん (2007-05-31 19:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。