SSブログ

ダイエット宣言! めざすはカレン [日記&よもやま話]

 日頃はアニメの美形キャラや宝塚といった麗しい世界にひたっている私。どちらもこの世のものとは思えないほどの美しさとかっこよさ・・・。
 しかしせっせと耽美(?)ブログを書いている本人は、生身の人間でタカラジェンヌでもないので、いろいろと美しくない現象が起きてくる・・・。
 
 それが「ここ最近じわじわと増えていく体重」!
 もう若くないですからね、代謝が落ちているの・・・今まで通り食べていても太るのよ!
 気がつくと高校生の頃、一番太っていた時代の体重に近づきつつある・・・。
 このままではいかん! とダイエットを決意しましたが、そんなすぐにはやせませんよねえ(当たり前だ)

 ここで一句、心の俳句。

   「ダイエット 決意はしても 腹は減る」

 ・・・おそまつさまでした。

 ああっ、アニメの美形キャラやタカラジェンヌのようなプロポーションになりたい~!
 最大の願いはお腹のお肉を胸に回したい~!!

 ↓ めざすはナイスバディなカレン!(おおおっ、大風呂敷・・・orz)

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

わ~・・・きょうはダイエットの話題だ・・・カレンめざしてがんばれトントちゃん!え?私?きかないでください。(汗)
by うさぎりんご (2007-05-29 14:54) 

トントちゃん

とろろさん ナイスありがとうございました。

うさぎりんごさん あのう・・・あくまで理想目標がカレンということなので、実現はたぶん無理だと思います・・・(同じく汗)
お腹のお肉が胸に移動さえすれば・・・orz
by トントちゃん (2007-05-29 20:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。