SSブログ

アマゾン極楽通販生活♪ その代償・・・ [日記&よもやま話]

 「全力で購入せよ!」というギアスはまだ有効らしく、我家にはアマゾンから、わんさかとコードギアス関連のアニメ雑誌やらCDやらDVDが送られてきます。

 もちろんそれを注文しているのは、他ならぬこの私自身なんですが・・・。
 だって~、クリックひとつでクレジットカード払いで買えちゃうんだもの~。
 レジで店員さんの目を気にしなくていいし、自宅まで届けてくれるし、極楽システムよね♪
 
 ウチは他にもワインや化粧品やサプリメントや、いろいろと通販で購入するので、結果としてダンボール箱が山のように・・・。
 先日、久しぶりに書斎兼物置部屋の整理をしたダンナいわく、
「片づけても片づけてもアマゾンの箱が金太郎アメのように出てくるので大変だった」

 あなた、ごめんなさい。犯人は私です・・・。

 ↓ C.C. これではどう見ても「ゼロの愛人」ですな~。
   そしてルルーシュ! なぜそんなに偉そうなんだ・・・?

アニメージュ 2007年 06月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

うさぎりんご

私もたま~にお世話になってます。アニメ関連の商品を買うときにはありがたいですよね。
by うさぎりんご (2007-05-28 16:17) 

トントちゃん

うさぎりんごさん とても便利ですよね。
使いすぎがコワイですが・・・(笑)
by トントちゃん (2007-05-28 19:40) 

あ、私も密林さんのお世話になってますよ(*^^*)
月末とか予約してるDVDラッシュで・・・
後同人関係をTの穴通販とかで購入してるので
我が家は密林さんとTの穴のダンボールが
山ほど。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
by (2007-05-29 04:06) 

トントちゃん

KOさん なるほど、密林さん!(笑)
ダンボール、わさわさと増えますよね~。
by トントちゃん (2007-05-29 11:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。