SSブログ

地球へ・・・ 癒しのキース [地球へ・・・]

 今週の「地球へ・・・」
 何と言っても最大の見所は、あのクールビューティのキースが病床の友人サムを励まそうと、ナキネズミのぬいぐるみを手に「元気でちゅうか~?」と一生懸命に言い馴れないセリフを口にしているシーンでしょう!
 サムならずともその姿は「最高」! めちゃめちゃ癒されます!

 そのサムを一時的にせよ病人にしてしまったのは、かつての親友で今はミュウの長ジョミーのテレパシー・メッセージ(別名精神攻撃とも言う)
 おかげで乗っていた宇宙船は制御不能、キースの必死の努力がなかったら大惨事になるところでした。
 「共に歩んで・・・」という言葉とは裏腹に、あれではケンカ売ってるとしか思えない!

 シロエは相変わらずキースに執心していて、彼に関する情報を探ろうとシークレット・ゾーンに侵入し、とっつかまってしまいました。

 来週のタイトルは「届かぬ思い」 いったい誰の思いのことなんでしょう?
 やっぱりキースに一方通行片想いのシロエ?

 ↓ キース・ジョミー・フィシス(キースとの因縁はまだナイショ!)

地球へ… 2 (2)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

今週のキースは最高でした! 「元気ででちゅか~?」に加えて、笑った!!
キースが見てる○○ー○○○○の映像は、最初に見たときイメージが××××にていてびっくりでした。伏線というよりネタバレだと思ってしまいました。
by うさぎりんご (2007-05-27 15:20) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 本当に今週のキースは最高でしたね!
××××によく似た○○ー○○○○の映像、確かにほとんどネタバレです(笑)
by トントちゃん (2007-05-27 16:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。