SSブログ

ルルーシュ、修羅の道 そして管理人も・・・ [日記&よもやま話]

 肩と背中のコリがあまりにひどいので、接骨院に通っているんですが、先生が一生懸命に治療してくれた結果、翌日にもみ返しが・・・。
 肩が痛くて体がだるい。
 でも悪いのは私の脆弱な体なんですよね・・・。

 で、今日は小ネタをひとつ。
 桐原(日本の影の実力者) 「行くか、修羅の道を」
 ルルーシュ 「それが我が運命ならば・・・」

 今の私には桐原の言う「修羅の道」=ダイエットに思えて仕方ありません。
 どうして甘いもの食べちゃいかん! って思うと、食べたくなるんだろう???
 まさに険しき修羅の道ですわ・・・。

 某アニメ誌いわく、「ブリタニアをぶっつぶすため修羅の道を進むと覚悟したルルーシュ。でも実際歩いてみると、やっぱりこの道、歩くの結構大変だ・・・」
 何やらここでもルルーシュのヘタレっぷりがよく出ています(笑)

 ↓ ユフィもスタイルいいですね・・・☆

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

接骨院に通いつつも、ほとんど休まずに更新してるトントちゃんはえらいです。
私も体重をなんとかしませんと・・・とりあえず、ダイエットドリンクでもしいれてこよう。(オオバコのやつ)。まっちゃ味がほしいんだけど、最近あまり見ない。
by うさぎりんご (2007-06-01 15:38) 

トントちゃん

うさぎりんごさん しんどい時は長文はお休みして小ネタでしのいでます(笑)
肩は痛いんですけど、書きたいことが多くて暴走が止まりません~。

我家にも噂の「大豆クッキーダイエット」のおためしセットが届きました。
どう見てもおやつ・・・。ちっちゃなクッキーがひと袋に7個。
これを食事代わりにしろというのか!?
by トントちゃん (2007-06-01 19:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。