SSブログ

ガンダム&コードギアス 最強のアニメ・ゴールデンコンビ!? [コードギアス]

 私を激しく動揺させた今週の「地球へ・・・」

 コメントをいただいたロゼワインさんによると、少なくとも原作では、もうシロエは登場しないんだそうです。
 生きてるとしたら、キースの心の中に・・・うるうる・・・。
 お教えいただき、ありがとうございました。深く感謝です。

 そして秋からの土6にはガンダムが決定。
 これはくつがえせませんが、その前には土5半がある!
 いつの間にかウルトラマンメビウスも終わり、何やらアニメをやってるぞ!

 TBSさん、土5半にコードギアス続編、土6にガンダムという組み合わせはいかがでしょう!?
 高視聴率を誇る、最強のアニメ・ゴールデンコンビとなると思うのですが!!

 深夜はリアルタイムで観られないし、ちょくちょく放映時間が変わるのでイヤなんです~!

 ああ、それにつけても未放映の24話と25話、放送は夏のいつなんだ?
 ニュータイプの別冊付録によるとタイトルは決まってるらしいです。

 第24話 「崩落のステージ」
 第25話 「ゼロ」

 せめていつ放送するかだけでも、早く教えてくださ~い!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

てさ

トントさん、biglobeのホームページで大々的に「コードギアス」特集やってますよ!!しかも、夏公開映画のプレミア試写会の応募もやってます!!(とういうことは、もう完成してるってこと!?)ご参考までに~、今すぐGO----!
by てさ (2007-06-04 13:25) 

トントちゃん

てささん お久しぶりです~。
情報提供、ありがとうございます!
さっそくbiglobeのホームページに行ってみます!
by トントちゃん (2007-06-04 14:08) 

トントちゃん

てささん 行ってきました~。
あの上映会は実は新作ではなく、テレビ未放映の残り24話と25話の放映なんです。
なぜこんなことになってしまったかというと、途中で番組制作が間に合わなかったのか、放送中に使い回しの総集編を2回もやったせいなんです。
おかげで視聴者はいまだに第1シーズンの結末を知りません・・・。
早く続きが観たい!
もちろんプレミア上映会は月刊ニュータイプの応募券をハガキに貼り付けて、全力で応募しました!
by トントちゃん (2007-06-04 14:39) 

てさ

そーーーだったんですかーーーー!
すいませんーーよく知らなくて・・・・(小さく・・・なる・・・)
映画版は、さらにその上を行くんですね!!
by てさ (2007-06-04 15:47) 

うさぎりんご

昨日はPCの調子がおかしくて、トントちゃんのブログは表示されるけど書き込みできずにフリーズだったのです。きょうは大丈夫でほっとした。
シロエ、かわいそう~。それを撃墜したキースも。(用事があったのでまだ録画ちゃんと見てないのです。)
by うさぎりんご (2007-06-04 16:46) 

うさぎりんご

書きわすれました。次の番組、正直またガンダムなの・・・と思いました。うちのダンナは嬉しいかもしれないけどさ。
by うさぎりんご (2007-06-04 16:49) 

トントちゃん

てささん いえいえ、どうもありがとうございました♪
その後はどうなるのか、いまだ霧の中です・・・。

うさぎりんごさん PC、調子悪かったんですねー。
もう本当にキースとシロエは涙ものでした・・・。
はい、またガンダムです。絵はわりとコードギアスっぽくて私の好みでしたけど。
by トントちゃん (2007-06-04 19:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。