SSブログ

我家のルイスの神をも恐れぬ発言・・・! [日記&よもやま話]

 先日、我家のルイス(ダンナ)の会社の友人が来るというので、朝からリビングを中心に大掃除。
 いつもきれいに暮らしていれば、こんな時に大騒ぎしなくていいのですが、そこは人間なかなか立派にはいきません。
 で、オーディオラックの上を整理していたうちのルイス、飾ってあった結婚式の時の写真を見て、
「オレもこの頃は細かったよなー」
 確かに今より2~3割くらいはスリム。
 普通は結婚式前というのは花嫁の方がやせるものですが、うちは花婿の方がやせたような・・・(笑)
 
 しかし、問題発言はこの後!
「これならスザクとほとんど変わりないじゃん」

 それを聞いた妻は叫んだ!

「そんな神をも恐れぬ発言をするでないッ!!!」

 美形でもないくせに、うちのルイスはナルシストだったらしい!

 おバカなネタですみません・・・。
 暑さと連日のコードギアス大爆走で、少々疲れ気味です・・・。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

うさぎりんご

うんうん、うちのダンナも腹はもっとひっこんでいた。そして髪の毛はもっとあった!
トントちゃんちは結婚式の時の写真飾ってあるんだ~。むふふ、まだまだ熱いですね~。
by うさぎりんご (2007-07-27 13:59) 

てさ

まあ!!だんな様スザクですか~~~(激しく妄想)
いやーーーん、トントさん、やるーーーー!
いいなあ~~~~。
この、このーーーー!!
うさぎりんごさんに続いて、トントさんご夫婦、love×2でいいですね~。

うちのメタボちゃん(←最近の呼び名)は就職してから
20キロ太ったんですよ~~~
今は現状キープまんまルイスです。
だまされた~~~~!

ついに、コードギアス最後まで見ましたよーーーーー!!
by てさ (2007-07-27 19:00) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 何と言うか、ただそのまま飾って(放置して)あるだけですわ・・・。もう全然、熱くありません~。

てささん あくまで彼の自称です! 全然どこも似てません!
神をも恐れぬ暴言です!
love×2ではありません~。

ついにコードギアス、見ましたかーーー!!
ああ、24話&25話が待ち遠しいです!
by トントちゃん (2007-07-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。