SSブログ

コードギアス 心乱れて・・・ [コードギアス]

 「心乱れて」なんて、何やらBLOOD+でサヤを略奪してきたソロ様みたいですが・・・。

 わずか5分足らずのコードギアスの24話&25話のプロモ画像に、すっかり心奪われてしまいました。

 まあ~飽きずに何度も観てますわ。
 頭の中を、あの前半の美しくも切ないメロディがかけめぐっております。

 プロモーション画像だけで魂を奪われてしまうようでは、肝心の本編を観た時にはどうなるのだ!?

 悶絶してブッ倒れそう~!!!

 しっかりしろ、私の理性!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

見ましたよ!プロモーション画像。カッコイイです~!
アニメ見たいけど、深夜だから困るんだよな・・・。

一応(関係ないが)黒の契約者は全部見ましたよ。
あ・・・見たのはHPですね。

http://www.dailymotion.com/relevance/search/darker+than+black%E3%80%80%E9%BB%92%E3%81/2
by (2007-07-24 17:12) 

てさ

トントさん、
プレミア試写会見た方の話によると・・・最後は会場中が
「えええええーーーーーー!!!」
とブーイング(?)絶叫(?)していたそうです。
さあ~、もっと気になりましたね~~~
by てさ (2007-07-24 18:24) 

トントちゃん

fooさん もうプロモ画像めちゃかっこいいです!!

てささん プレミア試写会の最後の
「ええええーーーーー!!!」
というブーイング、もしくは絶叫は何を意味するのでしょう?
あああ、気になる~~~!!!
by トントちゃん (2007-07-24 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。