SSブログ

暴走止まらず・・・コードギアス・プロモ画像の想像&妄想 [コードギアス]

 3月末からあまりに待たされすぎたせいか、あのコードギアス・プロモ先行画像を観て以来、脳内で想像と妄想が暴走して止まりません。

 ほんのひとにぎりの幸運の女神が微笑んだ人々は、週末に例のプレミア上映会で観ているはずですが、クジ運の悪さには自信のある私が当たるはずもありません。
 ああ、全部を観たい! 結末が知りたい! 

 仕方なくプロモ画面にへばりついて、あれこれ想像&妄想するありさま・・・。

 美しいメロディと共に登場するのは、ルルーシュの暴走ギアスの餌食になったユフィが、罪なき人々を銃で撃つ姿。
 それが惨劇の始まり。一度は和解できたはずだったのに。
 そしてルルーシュの銃はユフィの体を貫き・・・。

 幼いルルーシュとスザクが見た、戦争という地獄絵図。
 再会した時、すでに二人は別々の道を歩み始めていた。

 「だから・・・!」
 ルルのこのセリフの後には新たなる展開が。
 
 ランスロットのスザク VS 紅蓮のカレン。二人の天才パイロットの激突! しかしスザクが狙うのはあくまでユフィの仇・ゼロの命!
 かつて自分の命を救った因縁の懐中時計を彼女のもとに残し、騎士章を胸につけるスザクの姿が切ない。
 今でもスザクはユフィの「騎士」なんですね・・・。

 アッシュフォード学園が黒の騎士団の本拠地になる、という噂は本当だったよう。
 ナナリーちゃんと生徒会メンバーの運命は!?
 咲世子さんは何やら起爆スイッチのようなものを押していたし・・・。
 ニーナはガニメデ操縦してますよ。本気でユフィの仇を討つつもりらしい。

 ヴィレッタはどうにか暴徒から逃れたようだけど、あの様子では記憶が戻ってしまったのか? 扇くんとの「昭和的恋愛」はどうなる!?
 一方、扇くんは何やらC.C.の秘密にたどりついたよう・・・?

 オレンジ君こと復活したジェレミアの逆襲には、ガウェインといえどもルルーシュ苦戦!?
 「奇跡の男」藤堂、鬼神のごとき奮戦!
 コーネリアの騎士ギルフォードもアップで活躍! 美形の意地と誇りを見せます!

 あああ、早く全部が観たい~!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。