SSブログ

怒! 迷惑メール [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 私のところに来た迷惑メールの件名

 YAHHOより【大至急ご確認ください】

 今時こんなチャチな手にひっかかるかいな! ナメんなよ!

 こんなアホなことやってるのは、どこのどいつだ!? 人生もっと真面目に生きんかい!!

 まったくもう、「怒!迷惑メール」ですな。

 ちなみに上のキャッチコピーは「檄!帝国華撃団」のパロディです♪

 え? 前回の記事のマダムTONTOとはだいぶ口調が違うって?

 あら、わたくしとしたことが・・・おほほほ。

檄!帝国華撃団全集

檄!帝国華撃団全集

  • アーティスト: 真宮寺さくら(横山智佐), マリア・タチバナ(高乃麗), アイリス(西原久美子), 李紅蘭(渕崎ゆり子), 桐島カンナ(田中真弓), ソレッタ・織姫(岡本麻弥), レニ・ミルヒシュトラーセ(伊倉一恵), 大神一郎(陶山章央), 神崎すみれ(富沢美智恵), 帝国歌劇団, 藤枝かえで(折笠愛)
  • 出版社/メーカー: WAVE MASTER
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

わかります~その気持ち!
私のつい最近、迷惑メールに埋もれてしまっていた父からのメールを
うっかり見落としてしまうと言う失態を・・・
それもこれも迷惑メールが多いからよ~!!
(と他の方のブログで叫んでたり・・・)
by (2007-11-09 07:34) 

トントちゃん

KOさん 私も、もしかしたら友達からのメールを見落としてしまっているかもしれません・・・。
今日のお題も「怒!迷惑メールⅡ」です!
by トントちゃん (2007-11-09 10:50) 

千菊丸

トント様、大変ご無沙汰しておりました。

千菊丸と申します者ですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

私のところにもよく迷惑メールが来ます。

この間なんか迷惑メールが31件も来ました。

一体どこのどいつがこんなもん送ってるのでしょうね・・迷惑千万です。
by 千菊丸 (2007-11-09 13:56) 

トントちゃん

千菊丸さま お久しぶりです。
以前はコメント、ありがとうございました。
チェックが遅くなってしまい、お返事が書けなくて申し訳ありませんでした。
迷惑メール、本当に迷惑千万ですね!
by トントちゃん (2007-11-09 18:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。