SSブログ

イベントとキャラクターショー in 東京ドーム [日記&よもやま話]

 明日、11/25はダンナの会社のイベントです。

 何でも本社の移転記念イベント(?)だそうで、12月には、先日オープンした東京ナントカビルに引っ越すとか(注:自社ビルではございません)
 今までのビルがボロくて耐震性にも不安があったから、まあいいことでしょう。

 そこで会社は何を思ったか、あの東京ドームをどーんと1日借り切って、社員むけにイベントを開催するそうです。
 まさかドームで社員及びその家族で綱引き大会だの障害物競走だの、やらされるのではあるまいな!? と戦々恐々としていたら、さすがに違いました。

 当日はお弁当付きソフトドリンクフリー。残念ながらアルコールは有料です。いつものビール売りのお姉さんが回ってくるようです。

 メインステージでは大道芸やマジックやダンスのパフォーマンス。スタンド内ではキッズパークやなつかし横丁コーナーやスポーツチャレンジコーナーができるらしい。

 サブステージではお子様むきにキャラクタショー。アンパンマンとプリキュアとゲキレンジャー。
 残念ながらコードギアスやガンダムはありません。
 ゼロ仮面とランスロットの着ぐるみでギアスショーくらいできそうですが(笑)

 イベントの最後を飾るのは杏里のコンサート。我々の世代ですからね、これはちょっと楽しみです。

 しかしそんなイベントにお金かけるくらいなら、社員とその家族に大入り袋・・・いえ小入り袋でもいいからくれ~、とセコイことを考えてしまうのは私だけでしょうか?

 ヘタレの私には明日はハードな1日になりそうです・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

すっごく豪気なイベントですね~
今日はそのイベントに行っておられるのでしょうか?
トントさん、がんばれ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by (2007-11-25 10:40) 

トントちゃん

fooさん ご訪問とナイス、ありがとうございました~。

KOさん はい、東京ドームまで行ってまいりました。
今は疲れてへろへろです~。
by トントちゃん (2007-11-25 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。