SSブログ

貧乏はつらいけれど~♪ ギアス・コラボ動画「路上のシスコン」 [傑作コラボ動画]

 煩悩今だ覚めやらず・・・本日はYou Tube より「路上のシスコン」いきます! 笑えます!

 「バスタブにお湯はり厳禁」がケッサクですな☆
 気がつくと、「貧乏はつらいけれど、それなりに楽しいです~♪」と口ずさんでおります・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

正真正銘の王子様なのにね・・・。オヤジ、けちけちせんともっと仕送りしてあげなさいよ。
それにしても、寝転がって宅配ピザたべてるC.C.・・・太らないんだ。

00のヨハン、まだ見てません。あの時間はごはんの支度してることが多いから。はやく見なくちゃ。
by うさぎりんご (2008-02-01 14:10) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ルルーシュは皇位継承権剥奪=勘当された皇子様なので、親父の仕送りはないと思われます。
今はお母様の実家(らしい)アッシュフォード家に養ってもらっているようです。
確かに寝転がってピザ食べても太らないC.C.・・・うらやましい限りです。

ダブルオーのヨハン、ぜひご覧下さい!
ハジの面影が~☆
by トントちゃん (2008-02-01 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。