SSブログ

ガンダム00 ソロ様似のグラハム・エーカーの無念 [ガンダム00 ファースト]

 現在、関東は大雪です。
 この雪の中を日比谷の東京宝塚劇場まで行かなければ~。
 行かないとチケットがパアです・・・orz

 さて今週のガンダム00「スローネ強襲」

 捕獲されそうになった4機のガンダムを助けてくれたのはよかったけど、トリニティ3兄妹、刹那たちマイスターに思い切りケンカを売って帰っていきましたねえ。

 その後、3兄妹はユニオンの基地を急襲。あっという間に壊滅状態に・・・。
 恩師の教授は殺され、恋人(×)相棒のビリーも負傷した様子。
 目の前で部下まで失い、ソロ様・・・ではなくて、ユニオンのエース・パイロット、グラハム・エーカーの無念はいかばかりか!

 ユニオンのモビルスーツでは、ガンダムスローネにかなわない!
 美貌・品格・パイロット技量、どれをとってもヤンキー弟より上なのに!
 ソロ様が負けているようでくやしいッ!! (キーッ)

 ああ、このままソロ様の面影を持ったグラハム×ビリーの世界にはまってしまいそうな自分が怖い・・・。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

うさぎりんご

めずらしくたくさん降りましたね。あれでは駅に行くのだって大変です。
トリニティ兄妹・・・あんなにアブナイ人たちだったとは。
とにかく、ビリーが退場にならなくてよかったです。(彼がグラハムさんのためにモビルスーツ作ってくれるのかしら)
by うさぎりんご (2008-02-03 23:58) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 大雪の中、がんばって劇場まで行ってきました!
お兄ちゃんのヨハンはともかく、弟と妹は本当にアブナイ連中です。
グラハム様のために超優秀なモビルスーツが欲しいです!
by トントちゃん (2008-02-04 13:44) 

りおん

久々の大雪でしたねえ。ああ宝塚、なつかしいです。ガンダム、今回は大ショックでした。あのヨハンまでえげつない人だったとは・・・!グラハムさんのファンの方々にとってトリニティ兄妹はもはや悪役!
by りおん (2008-02-04 21:57) 

トントちゃん

りおんさん おお、以前は宝塚ごらんになっていたのですね♪
3兄妹の中ではヨハンが一番マシですが、それでもトリニティ兄妹、完全にグラハム様の敵!
by トントちゃん (2008-02-05 13:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。