SSブログ

人生、究極の切り札 ナンクルナイサ~♪ [日記&よもやま話]

 先日は落ちこんだ記事を書いてしまいましたが、ブログのお友達から心優しいコメントをいただき、どうもありがとうございました。
 みなさまのお心遣いがとても嬉しかったです。

 昼間は用事を作って出かけるとか、ストレスをためこまないように自分なりの工夫をしてみます。

 しかし何ですね、人生、究極の切り札はやっぱりBLOOD+でもおなじみの、

    ナンクルナイサ

 でしょうかね(笑)

 今、私の頭の中では「帰ってこいよ」のメロディで、コブシのきいたナンクルナイサが渦巻いております。

 ナンクルナイサ~、ナンクルナイサ~、ナンクルゥナァイサア~~♪


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ナンクルナイサの精神で
お互いがんばりましょうね☆
by (2008-02-20 18:02) 

トントちゃん

KOさん そうですね! 合言葉はナンクルナイサ!(笑)
by トントちゃん (2008-02-20 19:16) 

りおん

ナンクルナイサ!今、毎日BLOOD+観てるのでまさにそれです!(笑) ハジの声に癒されてます。先日はこちらも愚痴のような事書いて恐縮してます。息抜きしながらやっていきましょう!
by りおん (2008-02-20 22:20) 

てさ

「なんくるないさぁ~」が
今のトントさんのテーマソングなんですね。

ちなみに、私の今のテーマソングが中島みゆきの
「ファイト!」です・・・(く、暗いっ~)

♪ファイト!たたかう~きみ~のう~たを~
戦わない誰かが笑うだろ~う、ファイトッ!♪

って気づいたら口ずさんだりしてるんですよ・・・(笑)
もしかしたら周りで耳にした人に心配されてるかもです~(ははっ・・)
トントさんも、ファイトッ!
by てさ (2008-02-20 23:01) 

トントちゃん

りおんさん いえいえ、とんでもありません。ご体験にもとずいた貴重なコメント、ありがとうございました。
お互い、息抜きしながらやっていきましょう☆

てささん 私も中島みゆきの「ファイト!」は大好きな曲です。
今、この曲を聴くと、ガンダムに劣る性能の戦闘メカで苦労しているグラハム様を思い浮かべてしまいます(笑)
by トントちゃん (2008-02-21 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。