SSブログ

ガンダム00 「絆」 刹那、悪玉3兄妹をコテンパンにできず・・・ [ガンダム00 ファースト]

 あまりの暴挙をやらかすトリニティ3兄妹にブチ切れた刹那、ガンダムエクシア1機で出撃!

 いけーッ、刹那! 悪玉3兄妹をコテンパンにしてやれッ!!

 しかし多くの視聴者の願いも空しく、途中でヴァーチェとデュナメスの2機も加勢に加わりましたが、やはり決着はつきませんでした。

 それどころかトリニティ兄妹の余計な入れ知恵で、刹那はロックオンに銃をむけられる羽目に・・・。
 その間、ティエリアはひたすら傍観。
 まあ最後は丸くおさまって、「ガンダムバカ」とロックオンに言われた刹那はとても嬉しそうでした(笑)
 刹那にとってガンダムとは生きる意味であり、誇りなんですね。
 そのガンダムに泥を塗るトリニティ兄妹は許しがたい存在なのでしょう。

 ちなみにトリニティとは「三位一体」という意味だそうです。
 困ったちゃんのガンダム分家です。

ピアノピース 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)/主題歌「DAYBREAK’S BELL」「罠」 (ピアノ・ピース)

 追記:今週は私を癒してくれるグラハム様の出番がほとんどなくて寂しかったです・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。