SSブログ

ガンダム00 グラハム・エーカー様の勇姿と癒し [ガンダム00 ファースト]

「(3機ものガンダムを相手に)単独出撃は無茶だ!」
 と止める相棒のビリーに、
「そんな道理、私の無理でこじ開ける!」
 そう言ってガンダムスローネ・ヨハンに一矢報いるグラハム・エーカー様。

 顔だけが取り柄ではない、素晴らしき気骨!
 かえすがえす、グラハム様にガンダムに負けない優秀なメカを開発してあげたい!

 そして、グラハム様の勇姿と反骨精神に癒される私・・・。

 一日中くどくど愚痴言ってる病人かかえていると、時には疲れるのよ・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

てさ

あの台詞はかっこよかったですよねーーー!!
今日はどんな勇姿を見せてくださるのか・・・(ワクワク)
私もグラハム様の心意気に癒されてます♪
by てさ (2008-02-16 17:12) 

トントちゃん

てささん そうなんです! あの心意気が素晴らしいですね!
今週はグラハム様の出番がほとんどなくて寂しいです~(うるうる)
by トントちゃん (2008-02-16 22:00) 

千菊丸

トントさま、こんにちは。
私も観ましたよ、グラハム様の勇姿を!
「私は阿修羅を凌駕した存在だ!」の台詞には痺れました。
愚痴を一日中聞かされる側は辛いですね・・あまり無理なさらないでください。
by 千菊丸 (2008-02-18 15:22) 

トントちゃん

千菊丸さん ご覧になりましたか、グラハム様の勇姿!
お心遣い、ありがとうございます。
by トントちゃん (2008-02-19 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。