SSブログ

ソネブロメンテ [日記&よもやま話]

 ソネブロさんが下記のようにメンテナンスを行うそうです。

 ■日時
 2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
 (43時間)

 ■影響範囲
 So-net blogすべてのサービス
 ※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
 ※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

 幸か不幸か、この間はソネブロが利用できないので、たまにはオタクブログをサボ・・・いえ、ひかえてのんびりさせてもらいますか・・・☆

 さ~、この間にアマゾンから届いたガンダム00のDVDでも観ようっと!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 8

今日からメンテナンスですね~
次は新しくなったブログでお会いしましょうね♪
by (2008-02-25 07:31) 

うさぎりんご

いよいよ、期待と不安(笑)のリニューアルですわね、マダムTONTO。
まあ、ハジはもう休暇を利用して里帰りしてしまったの?残念だわ。
彼からお花とメッセージカード?ありがとうマダム。
『突然の帰国をお許しください。SONETビルの新装オープンには、マダムがお好きな「泡盛ボンボン」を持って戻ります』ですって。うふ、早くチョコからあふれ出す泡盛を一緒に味わいたいわぁ~。(お酒は20歳になってからですわよ、みなさま)
あ、ソロモン。きゃ、『しばしの別れを』だんなて、手にKISSしてもらっちゃった。

また人様のところで、妄想を・・・。スミマセン。
by うさぎりんご (2008-02-25 09:05) 

トントちゃん

KOさん うさぎりんごさん いよいよソネブロさんの長期メンテナンス開始ですね。ちゃんとグレードアップしてくれるとよいのですが・・・。
またリニューアル後にお会いしませう☆

追伸:マダムうさぎりんご 素敵な妄想ですわ♪
by トントちゃん (2008-02-25 10:26) 

てさ

ぬ・・・・をををををーーーー!!
うさぎりんごさまが、うさぎりんごさまがーーっ!!(笑)
(柱の影からハンカチかみ締めてる・・の図)
by てさ (2008-02-25 10:35) 

トントちゃん

マダムてさ 大丈夫、マダムうさぎりんごの後にさりげなくソロ様のそばに行けば、きっと手にKISSしてもらえます!
え? 手のKISSだけでは物足りない・・・? それは失礼いたしました。
by トントちゃん (2008-02-25 11:29) 

うさぎりんご

ソロモン「どうしたんですか、マダムてさ。そんなところから。え?別れのあいさつ?とんでもない!あなたに一時でも別れを告げるなんて、この僕にはできませんっ!(ひたりきってるソロ様。ひざまづいて、しっかとマダムてさの手を握り締める。) どうか僕と一緒にカリブのリゾートにいらしてください。」

メンテ寸前に失礼しました。
by うさぎりんご (2008-02-25 14:26) 

トントちゃん

ブラボーですわ! マダムうさぎりんご!
by トントちゃん (2008-02-27 20:48) 

てさ

いやあ~~~ん、うさぎりんごさ・・・いや
ソロ様~~ん!!(ぽわ~ん♪)
ルンルンルン・・・・・♪

by てさ (2008-02-27 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。