SSブログ

ガンダム00 「変革の刃」 どうかグラハム・エーカー様・・・ [ガンダム00 ファースト]

 今週のガンダム00「変革の刃」

 今まで桁違いの性能によって、ひとり勝ち状態だったガンダム。
 ところが、そのガンダムの情報とエンジンが流失したことにより、ガンダムと同性能のモビルスーツが各国に・・・。
 おかげでソレスタル・ビーイングは大ピンチ!
 いったい情報を洩らしたのは誰なんだ~!?

 そしてグラハム・エーカー様。
 「男の誓い」はわかりますが・・・私はあなた様の決してあきらめずに戦い続けようとする心意気と、誇り高き勇姿に惚れてしまったのですが(←告白!) ・・・残念ながらフラッグの性能ではガンダムにかないません。
 どうかフラッグにこだわらず、ガンダムと同性能のモビルスーツに乗って活躍してくださいませ!

 一方パトリック・コーラサワー少尉(←大佐じゃなかった!)はといえば。
 「世界の変革」などには眼もくれず、花束持って女性上司のお家をご訪問。デートのお誘いに成功し、頬染めて大喜び。今週も絶好調のようです♪

 さあ、来週はどうなるんでしょうかね~?

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

うさぎりんご

ガンダムと同性能のモビルスーツがでてくると、戦術とかパイロットの技量が問われますね~。
グラハムさんにもガンダムと渡り合える機体が欲しい!ファンのみなさん、思ってるでしょうね。
by うさぎりんご (2008-02-24 19:13) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 本当に、グラハム様にもガンダムと同等の専用モビルスーツが欲しいです!
by トントちゃん (2008-02-24 21:44) 

千菊丸

トントさま、こんばんわ。
グラハム様には是非ガンダムに乗って欲しいものです。
どう見たってフラッグには限界がありそうです・・。
終盤あたりにトリニティが撤退するシーンがありましたが、あれ観て「ざまあみろ!」と叫びそうになりました。18話があんな展開だったんで・・。
人革連の銀髪の女の子は嬉々としてガンダムに乗っておりましたね・・彼女の活躍ぶりも見たいものです。
by 千菊丸 (2008-02-25 00:27) 

トントちゃん

千菊丸さん 私もぜひグラハム様にはガンダムに乗って活躍して欲しいものです。
今回の展開でトリニティもだいぶピンチですよ~!
by トントちゃん (2008-02-25 10:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。