SSブログ

ナンクルナイサ精神とオタクパワー! 勇気を与えてくれる美形キャラ語録 [日記&よもやま話]

 母の体調はイマイチ、私も疲れ気味ですが、暖かいコメントをくださったみなさま、ありがとうございました。

 こういう時こそ、ナンクルサイサ(なんとかなるさぁ~)精神とオタクパワーで乗り越えていきたいものです。

 で、勇気を与えてくれるような美形キャラのセリフを考えてみたら・・・。

 ハジ 「戦って・・・」
     「ナンクルナイサ あなたを愛しています」

 ソロ様 「あなたは僕が守る。あなたの望みが僕がかなえる」
      「必要な時にはいつでも僕の名を呼んで・・・」

 あああ、妄想(×)想像しただけで悶絶しそう~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 ルルーシュ 「生きろ!」
 相手がスザクならこれでOKですが、ヘタレな私には「強く生きろ!」というギアスが必要です。

 ギルフォード 「私は姫様に選ばれた、姫様を守るための騎士! ならばここは私が!」
 ここでは「姫様」の代わりに自分の名前を入れてみましょう♪

 グラハム様 「そのような道理、私の無理でこじ開ける!」
 「阿修羅をも凌駕する存在」もかっこいいけど、このセリフが好きです~[黒ハート]

 他にもよいセリフがあったら、お教えくださいませ~。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

fooさん ご訪問とナイス、ありがとうございます♪
by トントちゃん (2008-03-16 18:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。