SSブログ

ロックオン×ティエリア 表紙につられて買っちゃいました~! [ニール&ティエリア]

 マダムうさぎりんごに情報をいただいた(不覚にも見逃していた!)、アニメージュ4月号の表紙。
 ロックオン[黒ハート]ティエリアではないですか~!

 スーツ姿で花束持ったロックオン(プロポーズというよりは墓参りルックですが・・・)、それを奥ゆかしく3歩下がって切なげに見つめるティエリア。

 ああ、もうこの表紙だけでアマゾンに注文して買っちゃいましたよ!

 しかし何ですな・・・執事ロックオンは、ティエリアお嬢様より態度が大きい・・・(笑)

 そして念願の4月号をゲットして喜んだのも束の間、もう5月号が出るじゃないですか・・・。
 ガンダムにギアス、この春は忙しい~!

 オタクは続くよ、どこまでも・・・。

  ↓ これが萌え全開のツーショット! クリックして拡大もできます♪
 
アニメージュ 2008年 04月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

表紙のロックオンが、かっこいい~!
そして、彼の背をせつなげにみつめるティエリア(笑)!
やめて~!私まで腐女子モードになりそう~~!!
by うさぎりんご (2008-04-09 23:54) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご 共に腐女子の道にはまりませう~!
by トントちゃん (2008-04-10 10:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。