SSブログ

ガンダム00×コードギアス・イベント いざ行かん、武道館! [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 2008年真夏、武道館がオタクのアニメの聖地となる・・・

 というわけで、あさって、8/16土曜日、ガンダム00×コードギアスのイベントに、日本武道館まで行ってきます!

 武道館なんてキャパ多いから急がなくていいわ~、なんて思っているうちに一般席は完売。

 ヤフオクで買おうとしたけど、良席は値段高騰。
 で、発想を切り替えて、イベント応援シートなる席を購入。

 チケット完売につき追加されたこの席は、直接ステージもメインモニターも見えず、専用のスクリーンで鑑賞するため、不評につき定価以下でヤフオクで買えました。

 武道館なんて広いんだから、よほど前の席でもない限り、どーせ声優さんたちなんて豆粒くらいしか見えないはず。
 だったらスクリーン鑑賞でいいから、安い方がいい!

 一般席1枚7800円のところを、イベント応援席ダンナの分と2枚あわせて6050円でゲット!
 これじゃ視界が悪い、なんて文句は言えませんね~。

 イベントの詳細はコチラ→ http://www.g00-cg.net/

 老体に鞭打ち、若い子にまじってハジけてきます!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ミナモ

はじめまして。
私も明日のイベント参加します!!
そして同じくイベント応援シート枠です…><;
ライブは初めてなので、せめてライブという雰囲気を味わって、ハジけていこうと思ってます!!

明日の武道館、楽しみましょう♪
by ミナモ (2008-08-15 22:07) 

トントちゃん

ミナモさん イベント応援シートなんですね。お仲間です!
明日は楽しんできましょうね♪
by トントちゃん (2008-08-15 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。