SSブログ

疲労困憊の武道館 [日記&よもやま話]

 武道館のアニメイベントから帰って疲労困憊です。
 イベントそのものは充実していて面白かったのですが・・・。

 武道館ってかの東京オリンピックの時に作られた建物だから、古い・・・。
 座席狭い・・・通路も狭い・・・女子トイレ少ない・・・とても1万人のキャパを効率よくさばくには不十分。

 しかもイベント終わって外に出たとたん、人ごみで身動きとれないところへ、スコールのごとき大雨が・・・orz

 というわけで今日はダウンです。
 もうこーいう体力勝負(?)のイベントは卒業でしょうかねえ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

イベントお疲れ様でした。座席が狭いってつらいですね・・・。
だんな様が一緒に行ってくれるって、いいななぁ・・・うちの場合は、オタク夫婦だけど互いの守備範囲でないものには無関心だから、一緒にでかけることはないもの。
by うさぎりんご (2008-08-20 09:20) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ダンナさまとは守備範囲が違うんですね。
うちは私が夫をオタクの世界にひきずりこみました・・・(笑)
by トントちゃん (2008-08-20 13:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。