SSブログ

コードギアスR2 第19話 「裏切り」 すべてを失ったルルーシュ・・・ [コードギアスR2]

 イベント疲れ+夏バテ=へろへろのヘタレ状態。
 困ったものです・・・。

 そしてヘタレと言えばやはりルルーシュ(笑)
 シュナ様の策略により、素性もギアスも全部バレてしまい、黒の騎士団に見限られてしまいました。

 黒の騎士団だけでなく、最愛の妹ナナリーちゃんも、最初で最後の親友スザクも、生まれ変わってもまた好きになると言ってくれたシャーリーも、共犯者C.C.も、命がけで守ってくれたロロも、ルルーシュはすべてを失ってしまいました。

 ロロがつないでくれたこの命、皇帝を地獄への道連れにするとルルは言っていましたが、あのとーさんは不死身になってしまったので、道連れにするのは大変そうです・・・。

 ところで、記憶喪失状態のまま、ひとり黒の騎士団に取り残されたC.C.はどうなっちゃうんでしょうね?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。