SSブログ

ガンダム00 第7話 「再会と離別と」 アレルヤ熱愛☆ [ガンダム00 セカンド]

 今週のガンダム00 第7話 「再会と離別と」

 ソーマ・ピーリスは過去の記憶を取り戻し、ひたすら「マリー!」と叫び続けたアレルヤの熱愛がやっとむくわれました。
 心配して探しにきたロックオンはふたりのKISSシーンを見せつけられる羽目に・・・。
 ちなみに今週の待ち受け画面もこのシーンでしたよ!

 先日フェルトに迫ってひっぱたかれたライルは別として、ダブルオー始まって以来の、本格的ロマンティック・ラブシーン。
 もうドキドキものでした。
 まだマリナ様と手も握っていない刹那、君もがんばれ~!

 お似合いのふたりですが、この先、どうするつもりなんでしょうね?
 マリーはソレスタル・ビーイングにいられるのかしら・・・。

 一瞬、アレルヤをかばってソーマ・・・いえ、マリーが撃たれたかと思いました。
 セルゲイ・スミルノフ・・・ロシアの穴熊荒熊・・・実にいい人だ。
 娘を嫁に出す気分に近かったかも。

 物語は一難去ってまた一難。そっくりさんのリジェネ登場で、今度はティエリア受難です。
 過去の経歴が全く不明のティエリア。
 まあオチはデザインベイビーってところでしょうけど・・・。

108ピース 機動戦士ガンダム00 アレルヤ・ハプティズム 108-331


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

うさぎりんご

アレルヤが「もう君を離さない!」で一緒に落下してしまうのはどうかと思ったけど、マリーを取り戻せてよかった、よかった!
キスシーンは私もどきどきで見てました~。
セルゲイおじ様はまさに『娘を嫁に出す気分』でしたね。
by うさぎりんご (2008-11-17 22:53) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご アレルヤ、必死の捨て身でしたね~(笑)
本当にあのキスシーンはすごくきれいでドキドキしました。
by トントちゃん (2008-11-18 13:37) 

ギルバート・デュランダル議長

そういえば、子供のティエリアだかリジェネだかみたいなのがカプセルの中に入っているシーンがオープニング映像にありますねぇ。

オープニング、エンディング映像大好きの議長でした。

by ギルバート・デュランダル議長 (2008-11-24 00:29) 

トントちゃん

議長閣下 私もあのオープニング&エンディングは大好きです♪
by トントちゃん (2008-11-24 18:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。