SSブログ

ツッコミどころ満載♪ ティエリア、麗しき艶姿 [ニール&ティエリア]

 ニュータイプロマンスで、マイスター事件簿トップにランクされた「ティエリアの美しき女装」
 よーく観ると、ツッコミどころ満載です♪

 パーティで男性にモテモテのティエ嬢、あの女性声はいったい誰?
 CDドラマの「美少女転校生」の時のように、さすがにCVの神谷さんの裏声では無理があったらしい。

「それはいいご趣味ですね」
「ありがとうございます」(女性声)
 自分の趣味を何と言ったのか? まさか「ガンダム」ではあるまい・・・。

 上品に優雅に微笑みつつ、内心では「連邦の権力にすがり、利権を求めるクズどもが」
 ものすごいギャップですな~☆

 そしてパーティの真打ち、リボンズ登場。
「まさかそのような格好で現れるとは思わなかったよ」
「戦術予報士の趣味指示に従ったまでだ」

 ダンスが終わった後は場所を変えて、暖炉のある部屋でふたりきり(エッ!?)
「君は思った以上に人間に感化されているんだね。あの男に心を許しすぎた・・・ロックオン・ストラトスに」

 リボンズのこのセリフに、つい色っぽい妄想想像をしてしまったのは私だけかしら・・・。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

KOさん ナイスありがとうございます~。
掲載した動画が閲覧できなくなっていて、あわてて差し替えました(汗)
by トントちゃん (2009-01-09 17:07) 

トントちゃん

追伸:再び動画が閲覧不可になってしまいました~。
仕方ないので、美女ティエリアが出ているアイキャッチだけ残しておきます・・・。
by トントちゃん (2009-01-23 13:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。