SSブログ

ルルーシュが大好きそうなサイト「ほめられサロン」 [日記&よもやま話]

 テレビで見ましたが、「ほめられサロン」というサイトがあるそうです。

 名前やニックネームを記入すると、とにかくほめまくってくれるというもの。

 ルルーシュが大好きそうなサービスですね(笑)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―4― (角川スニーカー文庫)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―4― (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 岩佐 まもる
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/03/01
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

トントちゃん

KOさん nice!、ありがとうございます。
「ほめられサロン」お試しになりましたか・・・?(笑)
by トントちゃん (2009-05-14 17:21) 

茶々子

はじめまして。
“ほめられサロン”試してみました。
ウザイくらいに褒められまくって、笑いが止まりませんでした。
楽しいサイトの紹介ありがとうございます。(^v^)
by 茶々子 (2009-05-14 22:05) 

トントちゃん

茶々子さん はじめまして。
「ほめられサロン」、笑っていただけてうれしいです♪
by トントちゃん (2009-05-15 13:41) 

うさぎりんご

こんにちは、お久しぶりです。
ほめられてみました・・・思わず笑ってしまいました。こんなに褒められたことないです。うちの旦那がこれの10分の一でもリップサービスしてくれればいいのにな~。


by うさぎりんご (2009-05-19 14:28) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご お久しぶりです♪
ほめられてみましたか・・・確かにうちも夫にこんなリップサービスされてみたいです。
by トントちゃん (2009-05-19 19:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。