SSブログ

鋼FA 第10話 ヒューズ中佐、もう退場~~~!? [鋼の錬金術師]

 先週の予告を見た時から嫌な予感はしていたんですが・・・。

 第10話にして、もうヒューズ中佐がお亡くなりに・・・。

 前テレビシリーズと比べて物語が進むスピードが断然早いので、覚悟はしていたんですが、早い、早すぎる!

 愛する妻子を残して、志半ばで・・・。

 ロイならずとも頬を涙が・・・雨が降ってきたわ・・・(めそめそ)


鋼の錬金術師 vol.6 [DVD]




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

次回予告見て、やばそうだなって思ったらやっぱり・・・しくしく。エリシアちゃんの「パパを埋めないで~!」って叫びが、涙を誘いました。
by うさぎりんご (2009-06-09 01:00) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 本当にあのお葬式のシーンは涙を誘いましたね。
私はトラウマになってしまって、この第10話を見返すことができません~!
by トントちゃん (2009-06-09 14:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。