SSブログ

ガンダム00 コーラサワーの純愛&エヴァ風劇場版予告 [ガンダム00 劇場版]

 さて、本日のお題はガンダム00です。

 中島みゆきのアルバムに「I Love You、答えてくれ」という曲があって、その中に、

   愛さずにいられないバカもいる~♪

 というフレーズがあるんですが、私はこれを聞く度にコーラサワーを思い出してしまう・・・。

 最終回までちゃっかりと生き延び、見事、最愛のカティとウェディングベル!
 たとえ邪険にされようとも、一途に健気に愛を貫いたコーラサワーの勝利でした。

 果たして不死身の男改め幸せの男は、劇場版でどんなお笑い活躍を見せてくれるのか?

 というわけで下はエヴァ風(?)劇場版予告です。
 あぁ、来年の公開が待ち遠しい☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。