SSブログ

エヴァ 残酷な天使のテーゼ 最終回ver [エヴァンゲリオン]

 体調がよくなくて更新がとどこおっております。
 体がだるくて肩も背中も腰も痛い・・・めそめそ・・・。

 さて、今日はエヴァのテレビシリーズ最終回で流れた「残酷な天使のテーゼ」、クラシック・バージョンです。

 優しい音色が印象的。画面にカヲル君が出ずっぱりなのもよろしい!(笑)









nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

このところ、朝晩肌寒くなりましたね。
≫体がだるくて肩も背中も腰も痛い
あったかくして、よく休んでくださいね。お大事に。

クラシックバージョン、きれいな曲でした。
ダンナはゲームセンターでゲットした、「残酷な天使のテーゼ」のオルゴールをもってます。どんだけオタクなんだか・・・。

by うさぎりんご (2009-10-08 22:50) 

トントちゃん

KOさん うさぎりんごさん nice! ありがとうございます。
しばらく養生します~。
by トントちゃん (2009-10-09 16:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。