SSブログ

鋼FA 第28話 「おとうさま」 [鋼の錬金術師]

 ども、養生中のトントです。
 相変わらず肩甲骨は痛いんですが、オタク心やみがたく、ちょこっと復活。

 で、今週の鋼FA 第28話 「おとうさま」

 ホーエンハイムのそっくりさんは出てくるし、エドとアルは錬金術が使えなくなっちゃうし、リンは体をグリードに乗っ取られてしまうし、いろいろ大変だ~!

 そしてエンヴィー! いーかげん、そのグロい姿はやめて人間形に戻ってくれー!
 人間の姿なら美少年で通るのにぃ~。

 スキマスイッチの新OP曲も最初はとっつきにくいかな、と思いましたが、「戦う者たちの歌」、慣れてくるとナイスです。
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

うさぎりんご

エドたち、グラトニーのお腹のなか(正確には腹の中じゃないけど)から生還したら、おとうさまの前とは!スカーたちも合流して、大騒動でしたね。それにしてもリンがあんなことに・・・ほとんどグリードにのっとられてるじゃないですか。彼の選択がこのあとどう物語に関係してくるのか気になるところです。
エンヴィー、そろそろ人間体型にもどってほしいですよね・・・グロい(泣)。
by うさぎりんご (2009-10-19 22:08) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 本当に今回は大騒ぎでしたね。
私もエンヴィーちゃんが人間体型に戻ってくれることを切に願います。
by トントちゃん (2009-10-20 14:25) 

うさぎりんご

「Powered by」を非表示にするのは、「デザイン」→「レイアウト」のページでできますよ。
サイドバーにならんでる項目のなかから、いらない項目を選んで右上の×印を押すと、ゴミ箱の中に移動します。「設定を保存」して完了です。わからなかったらコメント欄でご連絡ください。

by うさぎりんご (2009-10-20 14:49) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご アドバイス、ありがとうございました。
さっそく非表示にできました~。
by トントちゃん (2009-10-20 16:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。