SSブログ

エリン&鋼FA 1枚で2度おいしいCD スキマスイッチ 「ナユタとフカシギ」 [アニソン名曲]

 すっかりご無沙汰しております。ソネブロから忘れ去られそうなトントです。

 鋼FAもお話がサクサクと進み、第31話「52センズの約束」
 ロイもエドも長生きしてくれよ~!

 キャラではマダム・クリスマスが迫力ありすぎて怖かった・・・。ロイ、ああいう女性とも知り合いなのね(笑)

 原作を読んでいない私には、OPにも少年ガンガンのCMにも出てくる、あの片眼を隠した勇ましい金髪美女が誰なのかわからない~[あせあせ(飛び散る汗)]

 ところで、先日発売されたスキマスイッチのCD「ナユタとフカシギ」 

 「獣の奏者エリン」のOP曲「雫」と、鋼FAのOP曲「ゴールデンタイムラバー」、両曲が収録された、1枚で2度おいしいアルバム。 ただいま毎日のBGMです☆

 背中にあった翼は 君と共になくした~♪

 絶好のゴールデンタイム、この手で掴め~♪

 
ナユタとフカシギ

ナユタとフカシギ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

うさぎりんご

私も原作を読んでないので、OPに登場したときからあの金髪美女は誰なんだろうと疑問だったのですが、CMのアームストロングさんのびびりようで以前wikiでちらと見た情報を思い出しました。
共通なのは金髪碧眼くらいだから、見かけだけでは二人が血縁だとはとても思えない!うちのダンナも「これ誰??」って言ってました。
by うさぎりんご (2009-11-13 12:51) 

トントちゃん

うさぎりんごさん CMを見た時からもしや、と思っていたのですが、あの金髪美女はやはりアームストロングさんの血縁・・・?
似ていなさすぎる~!
by トントちゃん (2009-11-13 15:16) 

うさぎりんご

あの美女は見た目だけでなく、性格も心やさしいアレックス(アームストロング少佐)とは大違いだそうです。アニメの本編での登場が楽しみなような怖いような・・・。
by うさぎりんご (2009-11-13 16:28) 

トントちゃん

彼女の登場は嵐を呼びそうですね。私も楽しみなような怖いような・・・。
by トントちゃん (2009-11-13 18:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。