SSブログ

鋼FA 第25話 「 闇の扉」 エンヴィーちゃん、大暴れ! [鋼の錬金術師]

 今週の鋼FA 第25話 「 闇の扉」 

 グラトニーって「真理の扉」の失敗作だったのね・・・。
 暗闇と焔と残骸と屍と・・・さながらTDLの「カリブの海賊」を思わせる(?)腹の中、さまようエドとリン。

 そこにエンヴィーちゃんが現れ、「ここからは出られない」とブチ切れ、巨大化して大暴れ!
 グロい・・・怖い・・・。

 そのエンヴィーちゃんが敬語で呼ぶ「お父様」って、やはりあの男・・・?
 すなわち、「妻子ほったらかしの無責任放浪オヤジ」

 原作を読んでないので、そのくらいしか考えつきません~。

 アルはあの賢くなさそうなグラトニーの案内で、「お父様」にちゃんと会えるのか?

 ロイもキング・ブラッドレイを相手に窮地に落ちいっているし、前途多難ですな~。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

うさぎりんご

エンヴィーがイシュバール戦のひきがね役だったとは!「お父様」の差し金だったんだろうけど、あそこまで楽しそうに・・・。エドが切れるのももっともだわ。
にしても・・・グロすぎますよね、あの姿は(汗)。絵を描いてる人も、チェックしてる人も、気持ち悪いだろうな。
by うさぎりんご (2009-09-29 22:20) 

トントちゃん

うさぎりんごさん エンヴィーちゃん、性格破綻してますね~。
エドが怒るのも無理はない。
あのグロい姿、もう少し可愛くしてほしいです・・・。
by トントちゃん (2009-09-30 13:36) 

トントちゃん

KOさん お忙しい中、ご訪問とナイス、ありがとうございます☆
by トントちゃん (2009-10-01 13:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。