SSブログ

ロイの名言 [鋼の錬金術師]

 鋼FAの第21話を観返していたら、ロイがリザにこんなことを言ってました。

「うろたえるな。生きることをあきらめるな。私の副官ならもっと毅然としていろ」

 かっこいい~[黒ハート]
 視聴者としてはこーいう勇気をもらえるセリフを心に刻みたいですね。
 たとえロイが雨の日は無能でも、運転中に思いっきりよそ見するような、二枚目だけど天然キャラだとしても・・・(笑)

 ああしかし、彼が「背中をまかせた副官」は今や大総統の人質状態・・・。

 二人の前途はまだまだ多難なようです。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

KOさん しばらくぶりです~。お忙しい中、ご訪問とnice!、ありがとうございます☆
by トントちゃん (2009-11-20 11:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。