SSブログ

鋼FA 第33話 「ブリッグズの北壁」  謎の金髪美女、その素性 [鋼の錬金術師]

 今週の鋼FA 第33話 「ブリッグズの北壁」、ついにOPにも登場していた謎の金髪美女の素性が明らかに!

 彼女の名はオリヴィエ・ミラ・アームストロング。全然似てないけど、かのアレックス・ルイ・アームストロング少佐の姉上であります。

 氷のような美貌に勇猛果敢な性格、北の守護神とも言われる彼女の活躍が楽しみです~。

 しかし北は寒い・・・ブルブル・・・エドのオートメイルは寒冷地仕様にしなくて大丈夫なのか?

 スカー VS キンブリーのリベンジ対決、第1戦はスカーの優勢だったようです。
 しかしキンブリーは賢者の石を持ってるからなー、使われると大変だぞ~。

 メイ・チャンとドクター・マルコーも北の目的地にたどり着きました。スカー兄の研究書から出てくるのは、果たして希望か絶望か?

 マルコーさん、もともとオトコマエじゃなかったけど、あの容貌は可哀想に・・・。


少年ガンガン 2009年 11月号


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

ロイの名言ロイの名言Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。