SSブログ

ロイの名言Ⅱ [日記&よもやま話]

 円高・・・株安・・・デフレ・・・不況構造が止まらない。
 それに比例して私がこつこつと貯めたドル預金も投資信託も、奈落の底に落ちていく・・・。

 ドバイ・・・超豪華なホテルに憧れたこともあったけど、所詮は砂上の楼閣・・・砂漠の蜃気楼だったわけね。

 矛盾と理不尽と悪意に満ちている世の中・・・こんな時にはロイが言ったセリフを思い出します。

 「うろたえるな。あきらめるな。もっと毅然としていろ」

 この言葉を胸に、不況の嵐に誇り高く耐えたいものだ・・・。

 追伸: ソネブロ有料化だって? 全部じゃないみたいだけど、お金かかるならやらないよ~~~!!

 
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。