SSブログ

鋼FA 第34話 「氷の女王」 かくも強く麗しき女王様 [鋼の錬金術師]

 世間が円高だろうと不況だろうと、物語は進みます。
 今週の鋼FA 第34話 「氷の女王」
 オリヴィエ・ミラ・アームストロング・・・かくも強く麗しき女王様ぶり・・・。

 しかしさしもの女王様も、不死身のホムンクルスの前には苦戦か?

 それにしても、スロース・・・あれがスロースなのか・・・(←前アニメを引きずっている)
 「めんどくさい」を連呼するのって美しくないから、私も気をつけようっと。

 砂漠に行けば火傷、極寒の地に行けば凍傷・・・オートメイルつけたエドも大変だ・・・。
 アルは全身鎧だから大丈夫なのね。
 あの頭の毛(?)、復活するかしら~?


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

アルは隙間から雪が入って凍りつきそう泣きがしてたんですが、平気みたいですね。あの毛・・・アルにとっては今の体の一部だったのね。ちぎれちゃったことをあれほど気にするとは思いませんでした。
オリヴィエさん、素敵すぎます~~!美女なのに性格は男前?
by うさぎりんご (2009-12-01 21:23) 

トントちゃん

うさぎりんごさん あの毛はアルのお気に入りだったのね(笑)
オリヴィエさん、かっこいいです~☆
by トントちゃん (2009-12-02 13:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。