SSブログ

鋼FA 第47話 「闇の使者」 ランファン復活~! [鋼の錬金術師]

 さて今週の鋼FA 第47話 「闇の使者」

 プライドとグラトニーに捕われの身となったアル。ひええ~、プライドと合体して操られちゃったよー!

 グリリンはけっこう可愛いけど、目玉だらけのプラアル(笑)は可愛くない!!

 真っ暗闇がプライドの弱点だったのか~。でも来週の予告では背後に炎が燃えて明るくなっていて、ライオンさんが危ない!

 グリード、自分もホムンクルスの割には弱くないかい・・・?
 何だかリンとグリードが、アレルヤとハレルヤみたいになってきましたね。

 グラトニーに襲われてあわや、というグリリンの前に、一陣の風のように現れたのはランファン!

 オートメイルの片手を武器に、むちゃくちゃ強くなって復活です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。