SSブログ

「相棒」 右京さんの静かな怒り [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 本日はアニメネタではありませんが・・・。

 「相棒」シーズン8もいよいよ次回で最終回。

 しばらく右京さんとミッチーのコンビが見られないかと思うと、寂しいよ~。

 最終回は2時間スペシャルで、ついにミッチーが特命係に来た理由が明かされるか!?

 身勝手な理屈や理由を振りかざす犯人に対する、右京さんの静かな怒りが好きです。


  ↓ 下のサントラはクリックすると視聴もできます☆

相棒 Season 8 オリジナル・サウンドトラック

相棒 Season 8 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 池頼広
  • 出版社/メーカー: エイベックスイオ
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

KOさん オリンピックにお仕事に多忙な日々でしたね。
nice! ありがとうございます☆
どうぞお体お大事に・・・。
by トントちゃん (2010-03-06 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。