SSブログ

鋼FA 第46話 「迫る影」・・・画面に津波情報付き・・・ [鋼の錬金術師]

 いえね、メディアの大きな役割のひとつは情報の伝達なんだから、事件事故天変地異などが起きれば画面に枠がついてテロップで状況が流れるのは仕方ないと思うのよ。
 でもでも、画面右下にず~っとへばりついていた日本地図、あれってほとんど意味がないと思う!! ハガレンの精密な絵が、ロイの表情が台無しやん!!![むかっ(怒り)]

 「約束の日」を間近にひかえ、エドは久々にウィンリィと再会。しかしアルはあっさりグラトニーとプライドに捕まっちゃたよ~!

 マスタング・チーム、決戦にむけて集結!

 キング・ブラッドレイ VS グラマン中将、頭脳戦では年の功でグラマンの勝ちといったところか。
 ブラッドレイが列車の爆破くらいで死ぬとは思えないけどね。
 
 トップが消息不明となって混乱するセントラル上層部。今こそ動こうとしたオリヴィエを止めたのは、なんとあの「お父様」
 果たしてオリヴィエの運命はどうなる~!?

 以上、今週の鋼FA第46話「迫る影」、津波情報付きでお送りしました・・・。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

あの日本地図は邪魔でしたね・・・。私も重要なお知らせだとわかってるけど、ずっと表示したままにしなくても(泣)。
お話のほうは、もう「約束の日」直前!?
その間ホーエンハイムは何をしていたのだろう。そして文字通り秘密を背負っているあの人は、どう関係してくるのかしら。
結末は知りたいけど、まだまだ終わってほしくないよ~。
by うさぎりんご (2010-03-01 21:58) 

トントちゃん

うさぎりんごさん あの地図は本当に邪魔でした・・。
お話はいよいよ「約束の日」前日になってしまいました。
私もまだまだ魅力的なキャラたちを見ていたいです~。
by トントちゃん (2010-03-02 11:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。