SSブログ

鋼FA 第45話 「約束の日」 ラブリィ・グリリン☆ [鋼の錬金術師]

 さて今週の鋼FA「約束の日」

 過去の記憶を取り戻し、怒り心頭でキング・ブラッドレイの家に殴りこみに行ったグリードは、意外にあっさりと退きましたね。
 リンの体が無事でよかった!

 そのリンは一度は体を取り戻しますが、再びグリードの意識にとりこまれ・・・。
 グリード+リン=グリリンって妙に可愛い・・・[黒ハート]

 成り行きでエドとキメラの二人は「グリリンの手下」になっちゃいました。
 エドの予想は大ハズレで、当分はアルと会えそうにありませんね。

 メイは自分の国へ帰るはずが、目玉オタマジャクシ(=エンヴィー)にそそのかされ、セントラルに。
 悪知恵にたけたエンヴィーのことだから、まだ波乱がありそうですな~。

 アームストロング家では跡継ぎの座をめぐって姉と弟が大乱闘!
 結果は姉・オリヴィエの圧勝です。
 その乱闘を口実に父母と妹を人質に取られないよう、海外バカンスに行かせたオリヴィエ。
 彼女もホムンクルスたちと戦う決意を固めたのでしょう。

 ホーさんの心霊治療(?)で体調も良くなったイズミ師匠はブリッグズに出現。
 「女王様」に対抗できるキャラって、この「お師匠様」くらいかも・・・。

 そしてロイ! あぁ久しぶりの登場! なかなか出番がなくて寂しかったよ~☆

 国中で何かが起こる「約束の日」 多彩なキャラたちが、それぞれの立ち位置でクライマックスにむけて進みます!

 
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。