SSブログ

鋼FA 第44話 「バリンバリンの全開」 グリードが殴り込み~! [鋼の錬金術師]

 今週の鋼FA 第44話 「バリンバリンの全開」

 このタイトル、どういう意味なんだろうと思っていたら、瀕死の重傷から復活したエド、もう「バリンバリンの本調子、全開」だそうです。

 キメラの二人組ともすっかりいい仲間になったみたいですね。

 次々と部下に愛想をつかされるキンブリーは不徳のいたすところでしょう。

 離れ離れになってしまい、互いの行方を案じるアルとエド。この世界には携帯電話は存在しないのね~。

 リオールでホーさん(笑)と再会したアルは、親父がもと奴隷で「賢者の石」だと知ってびっくり!

 ホーさんは刺し違えてでも、もと黒マリモ(マダムうさぎりんご命名)を倒す気なんだろうな。

 ウィンリィの入浴シーン、ダンナが喜んでいた・・・[むかっ(怒り)]

 己の中のリンの呼びかけで過去の記憶を取り戻したグリード。怒り心頭で、一見ほのぼのファミリー団欒中のキング・ブラッドレイのところへ殴り込み!

 ・・・やめておけ。キングは強いが、セリム(プライド)はさらに強いぞ~!

 というか、この場合、ズタボロにされるのはリンの身体じゃん!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

同じく、あのタイトルはどういう意味なんだろうと思いました。
ウィンリィちゃんの入浴シーンは男性視聴者には大サービスでしたね。

>この場合、ズタボロにされるのはリンの身体じゃん!!

ほんとだ・・・どうなるんだろう。
  
by うさぎりんご (2010-02-17 22:47) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 今週は本当に???のタイトルでしたね。
怒りMAXのグリード・・・リンの体が心配です・・・。
by トントちゃん (2010-02-18 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。