SSブログ

鋼FA 第49話 「親子の情」 あちこちで大騒動~! [鋼の錬金術師]

 (別に介護が必要というわけじゃないんですけど)実家の母の面倒、住んでいるマンションの大規模修繕、自分の体調不良・・・などなど、かなり疲れ気味のトントです。
 主婦にも休暇が欲しい・・・。
 豊かな自然の中、静かな宿。温泉、マッサージ・・・etc. お気に入りのアイリッシュウィスキーの小瓶と本を持って・・・(妄想)
 ダンナはひと言、「自費ならいいよ~」[むかっ(怒り)]

 さて今週の鋼FA 第49話 「親子の情」

 強敵プライドを封じ込めるため、アルは自らプライドと共にホーさんの結界(?)の中に。
 プライド、いや、セリム、アルの頭を木の棒で叩くのはやめなさい!(壊されそうで気になる)

 アルの決意を知ったエド。おなじみの赤いジャケットをはおり、戦闘用コスプレに。

 グリリン、どさくさにまぎれて「お父様」の首を取るつもりかよ・・・。

 そして、「約束の日」の始まり。

 何を考えているのか、マスタング組はブラッドレイ夫人の人質付きでテロ活動を開始。
 たぶん陽動だろうけど、今のところ大総統は消息不明で夫人は人質の価値がありません~。

 あの~、次回は第50話「セントラル動乱」なんですけど、まだ最終回、じゃありませんよね・・・?

 あちこちで大騒動、とてもあと1話で終わるとは思えない・・・。
 タイトルも最終回っぽくないし、次作アニメのCMもやってないし。

 アニメ雑誌とか読んでいないので、この先どうなるか、わからないんです~!


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8 [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。