SSブログ

鋼FA 第50話 「セントラル動乱」 オールキャラ総出演~☆ [鋼の錬金術師]

 情報不足の私はもしや50話で終わり!? と心配していましたが、クライマックスの鋼FA、まだちゃんと続きます~!

 ブラッドレイ夫人を人質、いえ、証人に取ってテロ活動を開始したマスタング隊。
 焔の錬金術師と「鷹の目」を持つ狙撃手をもって、敵の戦力をそぎつつ、「殺さず」を貫こうとします(「るろうに剣心」みたいだわ~)
 まあアームストロング邸から出現したブリッグズ兵はそんなに優しくなさそうだけど・・・。

 そして帰還したマリア・ロス少尉、あなたの町のハボック雑貨店、過激なレベッカ、オールキャラ総出演ですな~☆
 トウガラシ増量の催涙弾って強烈そう・・・。

 一方、エド、ホーさん、スカー、ランファン、キメラのおっさんたちも「お父様」の本拠地へむかいます。

 ホーさん、「歩く賢者の石」とはいえど、ひとりで大丈夫かいな。
 ・・・まったくこんな大事な時にグリリンはどこに行っちゃったんでしょうね・・・[むかっ(怒り)]

 アルの頭をカンカン叩いていたプライド、ふてくされてやっているんじゃない、あれは「お父様」への連絡だ~!
 今すぐ自分の頭を取り返しなさい、アル!

 とうとう「不死の軍団」が動き出してしまった・・・、司令部でひとり反乱を起こしたオリヴィエはどうなる~!?


鋼の錬金術師 DJCD ハガレン放送局 1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。