SSブログ

鋼FA 第51話 「不死の軍団」 エンヴィーちゃん、復活! [鋼の錬金術師]

 4月になってOP・ED曲も変わり、盛り上がる鋼FA。シドが今度はOP曲で帰ってきたよ~。

 ああしかし、シリアスなOP画面、キャラクターたちの多くはズタボロ・・・。戦いの激しさを物語っているようです。
 ・・・あれ? ベッドで心地よさそうに眠っているエドの横にウィンリィがいる・・・?

 とうとう解き放たれた「不死の軍団」 お約束通り上官の命令なんて聞かず、暴走してしまいます。
 地下室への扉にたどり着いたエドたちの前に、この軍団が山のようにわらわらと・・・。

 司令部で反乱を起こしたオリヴィエ。そこ刺客として立ちはだかったのはスロウス。女王様といえど、ホムンクルス相手では苦戦!
 オリヴィエのピンチに颯爽と現れたのはアレックス! 麗しき姉弟愛ですな。

 メイをだましてセントラルの地下道までやってきたエンヴィー、「不死の軍団」を食らって完全復活しちゃったよー!

 プライドの計略にはまったアル、ホーさんの結界はキンブリーによって破壊、その場にいたハインケルは重傷。

「兄さんと誓ったんだ。もう誰も絶対死なせないって」

 ハインケルを救うためにも、アルは彼が持っていた「賢者の石」を使う決意をします。
 がんばれ、アル! プライドもキンブリーもブチのめしてやれッ!!

 来週の予告の流血状態のオリヴィエが心配です。ヘタレな私にとって、強く美しい彼女は憧れの存在(ハガレンのオスカル様だ~[黒ハート]

 切なく歌い上げるシドの「レイン」 「雨は いつか止むのでしょうか」
 戦いはいつ終わるのでしょうか・・・。

 ちょっとね、家庭でごたごたしていて、疲れ気味で寝てばかりいます。
 心身共にもっと強くなりたいです・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。