SSブログ

鋼FA 第52話 「みんなの力」 人間のしぶとさ、バンザイ! [鋼の錬金術師]

 ただいまうちのマンションは大規模修繕中、毎日が騒音との戦いです・・・[どんっ(衝撃)]

 さて、今週の鋼FA 第52話 「みんなの力」

 タイトル通り、あちらこちらで激闘が繰り広げられています。

 その中でも今週一番がんばったで賞は、ヨキ、君だ!
 ひたすら己の保身のみを考え、逃げ足では天下一品だった君が、仲間を救うために最強のホムンクルスに立ち向かっていくとは!
 人間のしぶとさ、バンザイ! おばさんは感動したぞっ。

 あーあ、キンブリーまでプライドに食べられちゃいました~。

 最強のホムンクルスがプライドなら、最速のホムンクルスはあのスロウス? ・・・確かに反則だな。
 あの図体にしてあのスピード。さしものアームストロング姉弟も苦戦中。
 セントラル兵にオリヴィエが言った、「自分の頭で考えろ!」って大切なことだと思う。

 メイが復活したエンヴィーと渡り合っているのもスゴイ!

 次から次に現れる「人形兵士」 疲労するエドたちのもとに現れたのはロイ・マスタング!
 見せ場を心得てますね。かっこいい~[黒ハート]

 ああっすみません、窓の外、ベランダで何やら補修作業が始まってしまいました。うっとおしくてPCの前にもいられません。今日はここまで・・・。

 鋼FAが6月いっぱいで終わってしまうと知って、悲しいトントでした。

 
RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤/期間生産限定盤)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

KOさん ご多忙な中、ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by トントちゃん (2010-04-14 13:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。